日本養豚事業協同組合

ログインログイン メニュー

事務局からのお知らせ

事務局からのお知らせ

東北支部セミナーの開催のお知らせ

2023-08-31

平素は大変お世話になっております。

日本養豚事業協同組合は今期より4年ぶりに支部セミナーを再開して開催いたします。

9月より北海道支部より開始し、2024年3月沖縄支部まで毎月開催してまいります。

 

10月6日(金)TKPガーデンシティ仙台において、東北支部セミナーを開催いたします。

内容は飼料高騰下でも利益を出せる経営モデルの紹介として「豚事協の基本理念と養豚経営に関わる基本的な考え方」として副理事長より組合員の皆様へ直接お話させていただきます。

具体的には組合指定配合飼料「ゆめシリーズ」に関してや種豚Topigs Norsvinやメンデルデュロック精液の実際の農場での成績を踏まえてご案内いたします。

また、日本養豚事業協同組合で活用を推進しておりますJASVベンチマーキングについて、

「JASVベンチマーキングの活用の効果事例」として有限会社松井畜産代表取締役松井義輔氏に実際の農場での活用による成績改善について講演していただきます。

さらに、講演いただく㈲松井畜産の管理獣医師である株式会社バリューファーム・コンサルティング代表取締役獣医師 呉 克昌 氏には、JASVベンチマーキングを用いたコンサル指導について、

具体的なJASVベンチマーキングの参加方法などを講演いただく予定です。

セミナーの久々と開催ということで、賛助会員の協賛企業様より情報をご案内できるように準備する予定です。

 

参加は事前申込制で、セミナー参加費は組合員、賛助会員は無料、非会員は2000円となっております。

セミナー終了後は懇親会が同会場にて開催され参加費はどなたでも6000円となっております。

申し込みは申し込み用紙をFAX、下記フォームにて申し込みが可能となっております。

以下は申し込みフォームとなっております。

https://forms.gle/YtC8oQm7dGUoEijo9

 

皆様の奮ってのご参加お願い申し上げます。

 

 

ページトップへ