日本養豚事業協同組合

ログインログイン メニュー

事務局からのお知らせ

事務局からのお知らせ

[PICKUP]
「物流革新に向けた政策パッケージ」に係る自主行動計画の取組状況に関するアンケートの実施について

2024-02-26

組合員各位

先般、農水省より、表題の件について連絡がございましたので、下記の通り皆様にお知らせます。

本件は、日本養豚協会にも依頼されているとの事ですので、お知らせが重複するかもしれませんが、

アンケートへのご協力よろしくお願いいたします。

 

以下、農水省からのご案内です。

 

この度、農林水産省では、経済産業省・国土交通省及び委託先の株式会社NX総合研究所と協力の下、「物流の2024年問題」に向けて、昨年6月に経済産業省・国土交通省と連名で公表を行っている「物流の適正化・生産性向上に向けた荷主事業者・物流事業者の取組に関するガイドライン」に関し、各事業者の取組状況をご回答いただくアンケート調査を【38日(金)まで】の期間において実施いたします。

みなさまにおかれましては、ご多忙のところ大変恐れ入りますが、本アンケート調査についてご協力いただけますようお願い申し上げます。なお、アンケートの概要・詳細については添付①、実際のアンケート画面のサンプルは添付②~④の資料をご確認ください。

 

アンケートURL

https://www.logistics-2024-guideline.go.jp

 

ページトップへ