事務局からのお知らせ

2020-10-23
第20期北海道支部ウェブセミナーのご案内

下記日程で第20期北海道支部ウェブセミナーを開催いたします。
初めてのオンライン配信で慣れないこともあり、何かとお見苦しい点もあるかと思いますが、
予めご了承いただきたくお願い申し上げます。
是非多くの方々にご参加いただけますようお願い申し上げます。

【開催日時】
 令和2年11月4日(水)13:
00~17:10 

【開催内容】

 1300 山本孝徳副理事長と組合員との意見交換会(Zoomにて開催)
 14:00 開会挨拶・松村理事長
      内閣府からのお知らせ「メリットいっぱいマイナンバーカード」
      講演1「メンデルジャパンについて」 
         日の出物産㈱ 代表取締役専務 西川哲也 氏
      講演2「飼料安全法について」
         フィード・ワン㈱ 畜産飼料部 課長代理 舛本聡 氏
      休憩(10分)
      講演3「我が農場の衛生対策」
          熊本興畜㈱ 代表取締役 石渕大和 氏
      休憩(10)
      講演4「獣医師からみた飼養衛生管理基準の大切なポイント」
          ㈲サミットベテリナリーサービス 代表取締役 石川弘道 氏
  17:終了


【参
加費】
 無料(会員・非会員問わず)

【参加申し込み方法】
 参加ご希望の方は下記「参加お申し込みはこちら」からお申し込みをお願いいたします。

【申し込み締め切り】
 11月2日(月)
 ※締め切り日を過ぎると申し込みが出来なくなります。ご注意ください。

【注意】
パソコン(WindowsMacとも可)、タブレット、スマートフォン(AndroidiPhoneとも可)からの参加が可能ですが、通信料が高額になる可能性がありますので、タブレットやスマートフォンからの参加の場合にはWi-Fi環境下での参加をお勧めいたします。

「意見交換会」はZoomにて行いますので、予めインストールをお願いいたします。
お申し込み完了後に組合員には意見交換会用のZoomURLを送信いたしますので、指定の時間になりましたら、参加をお願いいたします。

複数のセミナーにお申し込みの場合には、2つ目以降のお申し込みの際は、下記URLにアクセス後、「既に登録済みの方はこちら」からお進みください。