事務局からのお知らせ

2021-05-10
第1回Porkerオンライン勉強会のご案内

弊組合広報誌「ゆめ通信No.116」でご案内の通り、下記要領にて「第1回Porkerオンライン勉強会」を開催いたします。
 「Porker」は候補豚の管理から繁殖・肥育・出荷まで一貫した記録管理・成績分析が可能で、 ご利用頂いた農場では生存産子数が年平均で6.1%成長したそうです。
 また「Porker - Sense -」は、 工事不要のIoTセンサーを取り付けることで豚舎内外の温度・湿度・空気熱量を安価にリアルタ イムで確認が可能なだけでなく、温湿度変化に応じてアラートが携帯に通知されるため、異常の 検知が格段に早くなる環境モニタリングシステムです。
 Porkerを使用されていない方で、オンライン勉強会にご参加頂き、商品にご興味をお持ち いただいた組合員の方にはPorkerのお試しデモアカウントを1か月の期間限定で無償配布出来る ことになりましたので、是非お気軽にご参加ください。
 参加ご希望の方は、下記「第1回Porkerオンライン勉強会・参加申込書」を印刷して必要事項をご記入の上、ファックスにて送信いただくか、参加申込書に記載のQRコードからお申し込みをお願いいたします。
 日時:令和3年5月27日(木)14:00 ~ 15:30
 参加費:無料
 使用ツール:Zoom
 参加人数:100名まで
 内容:Porkerの使用方法及びIoTセンサー「Porker - Sense -」について