事務局からのお知らせ

2021-06-24
第1回豚事協ウェブセミナーのご案内

下記日程で第1回豚事協ウェブセミナーを開催いたします。
第1回豚事協セミナーでは迫田義博氏(北海道大学大学院獣医学研究院微生物学教室・教授)を講師に迎え、「これからの豚熱対策」と題してご講演いただきます。
豚熱ワクチン接種地域や豚熱ワクチン接種豚での豚熱感染なども発生していることから、それらの点に知見の高い迫田先生に、豚熱ワクチンにおけるいわゆる“免疫の穴”や先生が仰っている「20世紀のワクチン漬け」について、また豚熱マーカーワクチンについて解説いただきます。
是非多くの方々にご参加いただけますようお願い申し上げます。

開催日時:令和3年7月8日(木)14:00~16:00

講  師:迫田義博氏(北海道大学大学院獣医学研究院微生物学教室・教授)

参 加 費:無料(会員・非会員問わず)

参加申し込み方法:
 参加ご希望の方は下記「参加申し込みはこちら」から申し込みをお願いいたします。
 なお、質疑応答は申し込みが別になります。
 「第1回豚事協ウェブセミナー・質疑応答のご案内」で詳細をご確認ください。


申し込み締め切り:7月5日(月)
※締め切り日を過ぎると申し込みが出来なくなりますのでご注意ください。
※メールアドレスを間違って登録すると、その後の通知メールが届きませんので、ご注意ください。
※以前に豚事協のオンラインセミナーにメールアドレスを登録して参加したことがある方は、申し込みフォーム右上の「既に登録済みの方はこちら」をクリックして申し込みを完了してください。

注  意:
※事前に迫田先生への質問を受け付けます。質問の有る方は、申し込み完了後に届くメールの最後に記載されているメールアドレスに件名「迫田先生への質問」として、質問内容をご連絡ください