事務局からのお知らせ

2021-07-20
第3回Pokerオンライン勉強会のご案内

下記日程で第3回Porkerオンライン勉強会を開催いたします。
第1回では、養豚経営管理システム「Porker」および豚舎環境モニタリング「Porker-Sense-」の概要説明や、実際の入力画面をお見せしながら主に繁殖管理に関するPorkerの操作方法についてご説明し、第2回では肥育管理に重点を置いて、離乳以降の肉豚の在庫管理や投薬管理の入力方法、そして入力したデータを基に出荷計画の策定方法などのデータ分析についてご説明いたしました。

今回は既にPorkerを既に導入されている組合員の方々にご参加いただき、パネルディスカッション形式で、利用状況や活用方法などについてお話しいただきます。

導入をご検討の方、既に導入済みの方も一緒に参加し、活発な意見交換が出来ればと思っておりますので、是非多くの方々にご参加いただけますようお願い申し上げます。

開催日時:令和3年8月3日(火)14:0015:00(質疑応答含む)

参加費:無料

対象:組合員および賛助会員

申込方法:下記「参加お申し込みはこちら」から視聴申し込みをしてください。
     以前に豚事協のウェブセミナーに参加申し込みをされたことがある方(既に登録済み
     の方)は、
上記URLにアクセス後、画面右上の「既に登録済みの方はこちら」を
     クリックして申し込みを完了
してください。

注意事項:参加には予めZoomのインストールが必要です。
     インストールが未だの方は、時間に余裕を持ってインストールをお願いいたします。
        Zoomのインストール方法に関しては、下記「Zoomのインストール方法」をご覧くだ
     さい。
     勉強会に参加の際は、お申し込みされた方のお名前でZoomに入室してください。  
   

備  考:勉強会にご参加いただいた方で、ご希望の組合員の方には期間限定でデモアカウント
     の発行が可能です。(但し、1回限り)この機会に是非ご利用ください。

お問い合わせ先:info@tonjikyo.or.jp(担当:東野)