事務局からのお知らせ

2021-08-06
第21期 第2回豚事協ウェブセミナーのご案内

下記日程で第2回豚事協ウェブセミナーを開催いたします。
第2回豚事協セミナーでは鹿熊修氏(㈲稲波ファーム)を講師に迎え、「今後、我が国で求められる繁殖母豚とは」と題してご講演いただきます。
元優良ブリーダー(元・㈲鹿熊種豚場 代表取締役)としての経験から、我が国の繁殖母豚の変遷と緻密に集積、分析を重ねたデータを背景に、今後我が国の養豚生産において求めるべき繁殖母豚はどういうものなのか、また繁殖母豚評価と繁殖母豚管理のポイントについて、農場成績の表やグラフ、そして農場や豚肉の画像も交えてお話しいただきます。
是非多くの方々にご参加いただけますようお願い申し上げます。

開催日時:令和3年8月19日(木)14:00~16:30(質疑応答含む)

講師:鹿熊 修 氏(有限会社 稲波ファーム)

参加費:無料(会員・非会員問わず)
 講演と質疑応答の参加申し込みが別になります。
 講演は、下記「視聴お申し込みはこちら」からお申し込みをお願いいたします。
 質疑応答は下記URLをコピーして、直接アクセスの上、お申し込みをお願いいたします。
 https://v2.nex-pro.com/campaign/29062/apply

申し込み締め切り:8月19日(木)12時
 ※締め切り日時を過ぎると申し込みが出来なくなりますのでご注意ください。
 ※メールアドレスを間違って登録すると、その後の通知メール等が届きませんので、ご注意ください。
 ※以前に豚事協のオンラインセミナーにメールアドレスを登録して参加したことがある方は、お申し込み
  画面にアクセス後、右上の「既に登録済みの方はこちら」をクリックして申し込みを完了してください。

注  意:
 ※Zoomのインストールが未だの方は時間に余裕を持ってインストールをお願いいたします。
 (Zoomのインストール方法に関しては、下記「Zoomのインストール方法」をご参照くださ
  い。)