事務局からのお知らせ

2021-08-30
第2回豚事協ウェブセミナー・オンデマンド配信のご案内

 8月19日に配信した第2回豚事協ウェブセミナーでの鹿熊修氏((有)稲波ファーム)の講演「今後、我が国で求められる繁殖母豚とは」のオンデマンド配信のご案内です。
 元優良ブリーダー(元・㈲鹿熊種豚場 代表取締役)としての経験から、我が国の繁殖母豚の変遷と緻密に集積、分析を重ねたデータを背景に、今後我が国の養豚生産において求めるべき繁殖母豚はどういうものなのか、また繁殖母豚評価と繁殖母豚管理のポイントについて、農場成績の表やグラフ、そして農場や豚肉の画像も交えてお話しいただき、大変ご好評をいただきました。
 JASVベンチマーキング2020で離乳頭数32.2頭、出荷頭数31.6頭、枝肉総重量2439㎏、事故率1.11%という素晴らしい成績を収められた鹿熊さんの講演をご視聴いただき、農場経営にお役立ていただければと思います。
 下記日程にてオンデマンド配信を行いますので、お見逃しのないようご注意ください。

申込および視聴可能期間:令和3年8月30日(月)~9月8日(水)

配信内容:「今後、我が国で求められる繁殖母豚とは」 鹿熊修氏((有)稲波ファーム)       

視聴料:無料

申込方法:下記URLにアクセスして視聴申し込みをしてください。
        以前に豚事協のウェブセミナーに参加申し込みをされたことがある方(既に登録済みの方)は、
        上記URLにアクセス後、画面右上の「既に登録済みの方はこちら」をクリックして申し込みを
        完了してください。