事務局からのお知らせ

2021-09-17
2021年度養豚農業実態調査ご協力のお願い

【一般社団法人日本養豚協会からのお知らせです】

 一般社団法人日本養豚協会では今年度も独立行政法人農畜産業振興機構の補助事業により、「養豚農業実態調査」を実施することとなりました。

 調査票については、9月中旬から順次農家様にお送りしているところです。本調査は養豚経営の現状の正確な把握と、今後の養豚経営における対策及び施策につなげるために実施しており、本会の会員非会員を問わず全国の養豚農家様へ調査票をお送りしております。皆様の経営にも大きく影響するため、ぜひ本調査への回答にご協力をお願いいたします。

 調査票回答の締め切りは10月31日(日)です。

 また、昨年度からの新たな試みとしてインターネットによるWEB回答も実施しております。下記「インターネットによるWEB回答はこちら」にアクセスのうえ、ご回答ください。
 ※WEB回答注意点※
 ① 回答を途中で中断すると最初からやり直しになります。
 ② お手元に2020年度の決算期間の台帳や管理データをご準備ください。

 皆様からのご回答をお待ちしております。

 ※本件についてのお問い合わせは、一般社団法人日本養豚協会 神長(かみなが)様、(kaminaga@pig-pins.com)まで直接お問い合わせ願います。